えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花間令 第13話 あらすじネタバレ感想

なぜ変装=髭なのか🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

潘樾が落ち着き外に出て行こうとしたところに顧夫人がやって来て、誰もいないところに向かって5年前に亡くなった息子、顧杉を呼びながら話しかける。
瀾江がいなくなった後、顧雍は顧夫人がいなくなったことに気づき瀾江が時間稼ぎをしていたことに気づく。
顧夫人がいなくなると、2人は部屋に閉じ込められなにかの薬を撒かれるが怪我を負ってでも出口を探した潘樾は采薇と共に逃げ出す。

2ヶ月前、落ち込んでいた潘樾を奮い立たせたのは郡主で、采薇の死には裏があると言っていたのだった。

顧杉がまだ生きていると考えた潘樾は再度元宵節の時と同じような祭りを再現して顧杉を誘き出すことを考える。
事件を思い出させて民を怖がらせないため新たな催し物を考える中、小笙と共にいた瀾江は黒服の男達に狙われる。

感想

あれ??
潘樾、采薇だって気づいてないのか。
気づいたかと思った😂

また髭😂
今度は小笙😂
なぜ変装=髭なのか🤣

潘樾、瀾江のことを褒める采薇のこと気になって嫉妬してるよね😂
瀾江は采薇が好きなはずだけど、小笙ともいい感じで進んでいくのかな??

ブログランキング・にほんブログ村へ