えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花間令 第24話 あらすじネタバレ感想

阿沢と凌児はかわいいcp🫶

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

師父から話を聞いて洛雲門が事件に関係していると知った采薇と潘樾は洛雲門を訪れ、洛雲門の内部を調べ始めるがガードが固くなかなか難しかった。
采薇が洛雲門のトップ、漸離の気を引く間、潘樾は事件で死んだと思われた哀歌を見つけ外に連れ出す。 哀歌は漸離と師弟関係で愛し合っていたが、不老不死の件で漸離と意見が対立し閉じ込められていた。 しかし実は哀歌は嘘をついており、凌児を生贄にしようとしていた。
そこへ漸離がやって来て哀歌を止めようとする。
実は残留が生贄の殺人をしていたのではなく、哀歌がやっていたのだった。
漸離は哀歌と戦うとわざと哀歌の剣を受け、哀歌の殺人を止めようとする。
漸離が亡くなったショックから哀歌も自害してしまう。
連続殺人の遺体から銅貨を見つけた采薇と潘樾は青帝との関与を見つけ、青帝に話を聞きにいく。
殺された1人、雲裳が官僚の不正を見つけ身を隠して生きていたが、事件の被害者となったのだった。

感想

ここぞとばかりにいちゃいちゃする潘樾🤣
やっぱり采薇より潘樾の方が気持ちが強いよね😂

哀歌やべぇ奴だった…

阿沢と凌児もうまくいきそう☺️
阿沢と凌児はかわいいcp🫶

ブログランキング・にほんブログ村へ