えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

追風者 第18話 あらすじネタバレ感想

近真やばいじゃん…

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

刑務所で出会った虎豪達とストライキの現場に行った若来は図南の娘、小魚児が急病で道が通れないところを助ける。

晟達が目覚め晟達を撃った人を聞き出そうとした樵松だったが、晟達は条件を出して話そうとはしなかった。
そんな中、晟達は警察を人質に取り逃げ出そうとするが失敗したところを小魚児のお見舞いに来ていた近真がたまたま目撃してしまう。
近真は晟達を殺しに向かうも晟達は息を吹き返してしまう。
晟達は樵松達に連れて行かれる際、近真の顔を見て自分を殺そうとしたのが近真だと気づいてしまい、近真は仕事に見せかけて逃げることになる。
樵松は晟達の条件である金の延べ棒を得る許可を得ると、配下に取りに行かせるがそれを対応したのは若来だった。
若来は晟達が生きていることを知ると

感想

うっわぁ…
晟達に飲ませたのおしっこだよね??
最悪…

近真、注射まで打てるの??
なんでもできてすごいな…
さすがスパイ。
うわぁ…
近真大丈夫か!?
ハラハラする… うっそ!?
また生き返った!?
マジかよ晟達しぶとい…
近真ももっと違う殺し方はなかったのかな??
警察の人は完全に殺したのに…
近真やばいじゃん…
バレるよ??

そしてなんで若来は首突っ込むかなぁー!!
そうじゃないとドラマにならないのはわかりつつも…

ブログランキング・にほんブログ村へ