えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

与鳳行 第20話 あらすじネタバレ感想

いつも沈璃は雑だよね🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

沈璃は自分にいじわるをした仙女達を閉じ込めて騒ぎになると、天君が謝罪し沈璃は行止と同じ場所に住むことが決まる。
行止の屋敷に住む鯉の子ども達と騒がしく暮らす沈璃は幽蘭に案内されて瘴気を洗い流すことになる。
するとそこにライオンのような獣がやってきて幽蘭に襲い掛かるが、沈璃は怪我を負ってでも幽蘭を助ける。
実はその獣は白霊獣と呼ばれる行止が飼っていたものだった。
だが凶暴になったのは幽蘭のせいであり、行止はそれに気づいて注意をする。

感想

鯉が金太郎みたいな子ども達🤣

なにこのライオンみたいなやつ。
何者!?
しっぽ掴むのワロタ🤣
いつも沈璃は雑だよね🤣
それが楽しいんだけど😂
行止の髪を握って水中から救い出したの思い出した🤣
ライオン、猫だwww
ボールに喜んで遊んでる🤣
小さくなったらかわいい☺️
犬みたい🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ