えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

又見逍遥 第5話 あらすじネタバレ感想

霊児と月如の関係いいね☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

月如との結婚を断る口実に霊児との関係など諸々を話す逍遙だったが、天南は逍遙を月如と結婚させることを諦めるつもりはなかった。
結納金を用意すると言って蘇州から逃げようとした逍遙だったが、天南はそれを許さなかった。
月如は逍遙に負けたことが悔しく、晋元はその気持ちを使って月如に婚約破棄をさせようとする。
そんな中、霊児は自分が蛇の妖であることに悩んで体調を崩していた。
月如は女らしい格好をして逍遙を懲らしめようとしたが失敗し、その際霊児が月如に優しくしたため霊児と月如は仲良くなる。
酒場に行った逍遙は蛇の妖の噂を耳にし、それを使って婚約破棄をしようと計画を立てる。

感想

逍遙と月如、見方によってはケンカップルだな😂
こっちのcpでも悪くない気がしてしまう😂
月如、大人しくした感じの雰囲気もいいね👍
私を既に愛してるワロタwww
逍遙を見返す方法これなの😂
でも逍遙は騙されない😂
霊児と月如の関係いいね☺️

ブログランキング・にほんブログ村へ