えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

惜花芷 第19話 あらすじネタバレ感想

あぁぁぁぁぁ😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

花芷は秦夷娘から話を聞き、花静が命じたことを知るとなんとかしようと考えるものの秦夷娘は井戸に身投げしてしまう。
秦夷娘は助かったものの、まだ自殺しようとする秦夷娘に柏礼はお母さんと声をかける。
花芷はわざと秦夷娘を嵌めた男に手紙を書いて呼び出させると、捕まえて薬を使ったことを吐き出させる。
その結果、花静の夫の薬屋が封鎖され花静は夫から激怒される。
すると花静は秦夷娘が姦通したと嘘をつき花老夫人を責め立てると、花老夫人は吐血してしまう。
花老夫人は先が短いと言われてしまい、みんなは涙する。
花老夫人は花芷だけを呼び出すと花家の印章を渡し、屹正に想いを馳せながら息を引き取る。
花家のみんなや芍薬は悲しみに暮れながらも葬式を執り行い、沈淇は哀悼の意を表明しようとするが父親に反対され喧嘩になってしまう。
それでも沈淇は花家にやって来て哀悼の意を示すと、そこに皇太后がやって来る。

感想

ありゃ…
これは蕙蘭悲しみそう…

花静、さらに花老夫人の体調不良に拍車をかけないで…
マジクソな娘…
自分がやったことなのに…
マジなんなの…
花老夫人😭😭😭
屹正に会えないまま自分の娘に寿命縮めさせられて…😭😭😭
本当花静クソ💢💢💢
本当、屹正に会えず死ぬのが悲しすぎて…😭😭😭
あぁぁぁぁぁ😭😭😭
みんな泣いてて花老夫人が愛されてたことがわからよね😭😭😭
私も泣くわ😭😭😭
芍薬😭😭😭
自分を責めないで😭😭😭
芍薬はなにも悪くないよ😭😭😭

ブログランキング・にほんブログ村へ