えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

惜花芷 第20話 あらすじネタバレ感想

芍薬が泣いてると私も泣くわ😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

太后の弔問を知ると、その後弔問客は途絶えなくなった。
悲しむ芍薬を沈煥は慰めると、2人は一緒に花老夫人を弔問する。
花静は葬式に行かず、花芷は盈貞の息子の柏林を花静の元に行かせ連れて来させると門前で跪けと言う。
街の人にも花静がやったことが知れ渡ると、花静は怒って秦夷娘に突っ掛かり2人は取っ組み合いの喧嘩を始める。
その際、服が破れた花静は怒って帰ってしまうが、花芷は街の人に花静は花家の人間ではないと宣言する。

晏惜はずっと同じ場所に飲まず食わずでおり、皇帝がその場から連れ出し家に帰って凌王と話し合えと説得する。
凌王の元に行った晏惜だったが、凌王とは分かり合えなかった。
その後、晏惜は花老夫人が亡くなったと知り急いで花家に駆けつけると、晏惜は自分の身分を花芷に明らかにする。
すると2人は抱きしめ合い、晏惜は芍薬とも再会する。

感想

芍薬が泣いてると私も泣くわ😭😭😭
そして実の娘の花静は来ないの…?
まあ自分が死なせたからな…
でもこれでスカッとはしないぞ…
もっと花静は苦しめ!

花芷がつらい時に晏惜は側にいられなかったのね…
でも晏惜もつらかったから…
ただ2人が晏惜の本当の身分を知っても変に拗れずなんなら仲が進んだのよかったわ😭
いろいろあれど、主cpが変に拗れないの好き🥺

ブログランキング・にほんブログ村へ