えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

惜花芷 第22話 あらすじネタバレ感想

楽しすぎるwww

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

花芷は花娴のいる楊家に行くが、花娴の夫の楊奇が花娴が離縁するつもりだと知ると楊奇は花芷共々部屋に閉じ込めてしまう。
花芷を迎えに行った金娥だったが、花芷が帰ってこないと知り七宿司に助けを頼みに行く。
そこに晏惜が現れると、金娥達から七宿司のふりをして欲しいと頼まれ晏惜は応じる。
花芷達を救った晏惜だったが、楊奇が晏惜を偽物だと疑いそこに七宿司の配下を呼ぶも晏惜が本物であったため花芷達は事なきを得る。
金娥達は七宿司が協力してくれたと考え晏惜の正体を知ることはなかった。
花娴は離縁すると告げ楊家を去って行くが、その頃玉娘が産気づいていた。
なんの準備もないなか出産が始まり、花家のみんなが応援する中無事女の子が生まれる。

凌王の元に皇帝からお菓子が届き、凌王は自分が殺されるのではないかと考える。

感想

ワロタwww
本人に仮面を被れってお願いしてる🤣
そして本人が来たwww
全然ハラハラしないわ🤣
本物だから🤣🤣🤣
楽しすぎるwww

玉娘おめでとう😭👏
よかったね!

虫を怖がらない芍薬と怖がらせようとした沈煥😂
沈煥はやられたね〜

間接キスに戸惑う晏惜かわいい🤭

ブログランキング・にほんブログ村へ