えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

手术直播间 第14話 あらすじネタバレ感想

積極的😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

病院経営が苦しくなり、鄭仁と蘇雲はシンポジウムに参加しに行くことになる。
北達には蘇雲の知り合いが多数おり、鄭仁はそこで新たなカテーテルを手に入れる。
シンポジウムで紹介された患者、白礼隣には海城病院の株主の立人もおり、鄭仁に手術を求めるが断られて蘇離に怒りを見せる。

感想

鄭仁、こんな几帳面なの😂?
そんな描写今のところなかったよね😂
伊人は鄭仁を好きかどうかわかんないけど、完全に好意があるよね〜
そして積極的😂

ブログランキング・にほんブログ村へ