えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

手术直播间 第23話 あらすじネタバレ感想

2人一緒に寝ててかわいい☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

鄭仁に続き蘇雲も倒れてしまうが手術は成功する。
別の被災地に向かった鄭仁達は設備の整った病院に到着する。
蘇雲は林渊の様子がおかしいことに気づき、林渊は自分の無力感の話をすると蘇雲に励まされ元気を取り戻す。
鄭仁達が手術を何件もこなしていく中、旭輝が医療物資を運ぶ間に事故に遭うがなんとか物資を運び終える。
鄭仁や蘇雲の技術に病院の人々は感銘を受け、手術技術の向上を願う。
蘇雲もまた鄭仁の技術の高さに感銘を受けさらに高みを目指し手術時間を縮める。
渝民と耀武は病院を視察に訪れ、2人は鄭仁と蘇雲の技術の高さに驚く。

感想

自分がうまくできたことを報告しに行く蘇雲かわいいな☺️
鄭仁と蘇雲、2人一緒に寝ててかわいい☺️
でもこのドラマ、本当にいきなり倒れることが多くて現実感ない😅

ブログランキング・にほんブログ村へ