えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

惜花芷 第25話 あらすじネタバレ感想

よき家族…😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

花芷は無事屹正達にも再会するが、花老夫人が亡くなったことを伝え悲しみを分かち合う。
屹正は自分は戻らないと言い、代わりに金娥の息子の柏瑜を勧めるものの柏瑜も断る。
その頃、晏惜は呉将軍を取り調べていたが呉将軍は関与を否定する。
そんな中、七宿司の取り調べを受けた平陽は晏惜と花芷の関係に気づいてしまい注意を促す。
しかし花芷は大丈夫だと言うと、それを晏惜が聞いており晏惜は花芷との結婚を考え始める。
花芷が帰る日がやって来るも、花家の誰も戻らず物資を残して花芷達は去って行く。
晏惜はなにも手がかりが得られず、逆に北に来たことがなんらかの罠だったのではないかと考える。
帰り道、一緒に都に帰ろうと約束したはずの盗賊達は殺され、別の人間が盗賊になりすまして晏惜達を取り囲む。
花芷達は先に逃されるものの、晏惜達は大勢の人間に襲われる。
その知らせを受けた花芷はその場に戻り、晏惜の助太刀をする。

感想

えぇ!?
まさか!?
まさかー!!
と思ったら晏惜と花芷は先には進んでない…かな😂?
一緒に寝ただけ??
いや なんというよきcpだこと🤭

結局誰も戻らないのか。
それもそれで…
平陽に戻って欲しい気持ちはあるけど、絶対戻らないだろうしね…
平彦を除きよき家族…😭

花芷危ないよー😭
武器があるとはいえ、ダメだって😭

ブログランキング・にほんブログ村へ