えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

惜花芷 第26話 あらすじネタバレ感想

私の推しー😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

花芷は晏惜達の元に駆けつけると、落石を起こし敵を一網打尽にする。
無事都に戻った花芷は男性達から預かった手紙をみんなに渡す。
皇宮に戻った晏惜は皇帝が倒れて目覚めないことを知り、調査を始める。 実は裏で晏惜を殺そうとしていたのは憲王であり、皇帝を今の状態にしたのも憲王だった。
花芷は持ち帰ったお金を元にレストランを開こうと考え、店探しを始める。
見つけた店はすでに白銘夏が買い取ろうとしていたが、花芷は銘夏と手を組んで店を開くことを決める。
晏惜は行方不明になった第六皇子を探していたがなかなか見つからなかった。
拂冬は店の料理長となるものの、配下の料理人からバカにされてしまうと過去の知人に会い逃げ出してしまう。
その男は拂冬の父親で、過去拂冬に暴力を振るい拂冬を売り払ったのだった。

感想

ほら、花芷は早速危ないことになってる😭
でもすごい👏
さすがだわ。
危なかったけど…
晏惜が怒る気持ちは十分よくわかる🥺
もしかして晏惜は花芷を危険に遭わせたくなくて別れ告げちゃう…🥺?
やめて😭

蕙蘭の特技すごい👏

私の推しー😭
やっぱり死ぬ運命😢
あぁ😭
やっぱり皇帝は晏惜大好き🫶

ブログランキング・にほんブログ村へ