えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

又見逍遥 第29話 あらすじネタバレ感想

彩依…😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

逍遙と月如は酒剣仙に会い晋元を救ってもらおうとするが、戻った時には彩依が晋元になにかを始めていた。
月如は晋元を救おうとするも、実は彩依は以前晋元に救われた蝶であり解毒しようとしていただけだった。
そこに蜘蛛の怪物が現れ襲うもののなんとか逍遙達と協力して彩依も倒すが、蜘蛛の怪物がいなくなったため解毒の道がなくなってしまう。
すると酒剣仙は命をあげれば晋元を救えると言い、彩依は自分の命を差し出して晋元を救う。
晋元は本当のことは知らされなかったが、蝶を見て涙を流す。
晋元は療養に専念し、逍遙と月如は霊珠を探すため蜀山に向かう。

感想

やっぱり彩依は蝶だった!
でも…😭
彩依…😭😭😭
なんかこのドラマ、自分が想った人とは結ばれないドラマなのではないかと思い始めた。 月如しかり、晋元しかり…
晋元なんて月如とは結ばれず、いい人が見つかったと思ったら死んじゃって…😭
晋元の涙に私も泣いたわ😭😭😭
晋元が1番好きだから、この後も一緒についてきてほしかったのにー!
また逍遙と月如…
どうなってんだこのドラマ😂
この2人が結ばれるならまだ応援できるんだけどなぁ…
最初は逍遙と月如の方がケンカップルでいいと思ってたけど…
今はいい加減にして欲しくなってきている😂
本当、晋元を1番応援したい🥺

ブログランキング・にほんブログ村へ