えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

惜花芷 第27話 あらすじネタバレ感想

拂冬よく言った👏

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

拂冬は父親とは一緒に働けないと泣き、花芷は拂冬を慰める。
父親は拂冬の元にまでやって来て拂冬に謝り一緒に料理を作ろうと誘うが拂冬はきっぱり断り料理対決が行われている店に戻る。
拂冬は料理人から反発を受けるものの、自分の技術を証明し料理人を指導し料理対決で追い上げる。 花芷が乞食に食事を差し入れると、その中に第六皇子がいたが花芷は気づかなかった。
拂冬は銘夏と乞食にご飯を配っていると、そこに黒服の男達が現れ子どもを攫っていく。
拂冬は花芷にそのことを報告すると、花芷は七宿司へ報告する。

晏惜は枕元に薬を見つけ、毒を盛られた可能性を考えるが解毒薬を試すこともまた皇帝への影響を考えると難しかった。 花芷からの報告を受け取った晏惜は花芷の元に向かい、話を聞くと花芷を抱きしめ連絡しなかったことを謝る。 晏惜は大々的に第六皇子を探しにいくが、裏では憲王もなにかの口封じのために第六皇子を探していた。
そんな中、花芷は第六皇子を見つけ花家に連れ帰る。 すると第六皇子の身体には首を絞められた跡があることかわかり、みんなで面倒を看るが第六皇子は怯えていた。

感想

芍薬、沈煥cpが相変わらずかわいすぎる🫶

拂冬よく言った👏
がんばったね!
このドラマはストレスが短いのが好き☺️
料理人に対してもよくやったねー😭
本当、こういうところがこのドラマの好きなところ☺️
現実はこんなにうまくいかないけど😂
銘夏と拂冬いい感じになりそうだね☺️

晏惜と花芷、離れないでー😭
苦しいよぉ😭

ブログランキング・にほんブログ村へ