えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

孔雀圣使请动心 第39・40話 あらすじネタバレ感想

マジで!?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

上元節の日、青見は街で爆破を起こし容玉は容易を殺したのも青見だったことに気づく。
民を守ろうとした容玉だったが、牧陽は容玉を気絶させる。 青見は九術の元に行き、恨みを話すと九術がいた場所は崩壊が始まる。
目覚めた容玉は火薬の作り方を教えた花霓に怒りをぶつけるが、牧陽は容玉を叱る。
黒幕の男は青見を殺そうとするが、青見はすでに手を打っており黒幕の男を殺す。 容玉は妊娠していることがわかり、花霓に怒りをぶつけたことを謝る。
牧陽と身体を重ねた翌日、花霓は離縁書を渡して消えてしまう。 城主となった青見の元に牧陽がやって来ると、そこにはなぜか花霓がいた。
花霓は牧陽の記憶を失っており、牧陽に迫られて牧陽を刺してしまう。

感想

やっぱり容易を殺したのは莫謙じゃなかった😭
花霓のせいじゃないのに…😢
火薬のお陰で地下水も掘れたのに…

黒幕の男はモブ顔だったから全然上に立てる雰囲気なかったもんね😂

マジで!?
莫謙の子どもってこと!?
よかったね😭
これ、容玉が女主1の方がよかったのでは😂
容玉は完全に波瀾万丈な人生送ってるもん。

あれ??
まさかの牧陽と花霓はまだだったの😂?
まさかね😂
そしてエロいな🤣
花霓は記憶を失ってるフリかな??

ブログランキング・にほんブログ村へ