えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

慶余年2 第26話 あらすじネタバレ感想

最高すぎたぁぁぁぁぁぁぁぁ😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『慶余年 シーズン1』を観るには?

各種サイトで配信中ですが、U-NEXTは放題なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

結婚式は無事執り行われ、慶帝からは「百年好合(夫婦がいつまでも仲睦まじく)」という額を送られる。
そして結婚式を邪魔しなかったことを霊児は二皇子に感謝する。
初夜を迎えた范閑と婉児だったが、范閑の前に五竹が現れる。
連続殺人が起こった江南から戻ってきた三処の費介は殺した人が五竹かどうかはわからないものの、五竹レベルの人間であることは間違いないと萍萍に伝える。
五竹は連続殺人をしてないと言うが、記憶を無くした可能性もあると言うともう会わない方がいいと伝える。
それでもお互いを信じる2人は言葉を交わし、五竹は結婚後に范閑の母親、軽眉が残した箱を受け取り蒼山へ行くように言い残して去って行く。
范閑は婉児に心配させたことを謝り、星空の見える部屋に行くと自分が作った指輪をプレゼントし指輪を交換する。
范閑は萍萍からもらった婚礼祝いに書かれていた慶余堂へ行くと、そこには軽眉の位牌が飾られていた。
慶余堂の大番頭は軽眉が范閑が生まれる前から軽眉が亡くなった場合は范閑という名前になると予言していたと伝える。
大番頭は内庫の赤字を慶余堂の番頭達で埋めると伝えるが范閑は断る。

感想

范閑優しい😭
如玉よかったね😭
おーめーでーとー😭😭😭
本当おーめーでーとー😭😭😭

あら?
なーんか二皇子と霊児がいい感じでは…?

ちょwww
思轍やめなさいっ!!!!!
2人を邪魔するな🤣
今度は大宝🤣
えぇ!?
ここで五竹!?
邪魔しないで😂
そして邪魔はしないけど費介まで出てきた😂
ちゃんと不安にさせたことを謝る范閑やっぱり好きっっっっっっっ!!!!!
あー😭😭😭
この星空に戻るの😭😭😭
最高じゃんっっっっっ!!!!!!!
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😭😭😭😭😭
キスが最高すぎたぁぁぁぁぁぁぁぁ😭😭😭
いや、この星空シーンはなにもかもが最高すぎたぁぁぁぁぁぁぁぁ😭😭😭
あぁもう夫人になったわんちゃんが最高すぎるぅぅぅぅぅぅ😭😭😭
啓年との言葉も泣けるじゃーん😭
思ったほど波乱が起きなくてよかった🥹

なになに!?
甘々新婚生活じゃなくて軽眉の謎!?
なにこの歌😂
中国で有名なの😂?

ブログランキング・にほんブログ村へ