えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

慶余年2 第25話 あらすじネタバレ感想

待ってましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😭😭😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『慶余年 シーズン1』を観るには?

各種サイトで配信中ですが、U-NEXTは放題なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

婉児を訪ねた霊児だったが、婉児に話をする前に二皇子に攫われてしまう。
結婚式で婉児に会うために勅旨もなく長公主、雲睿が京都に帰ってくると、范閑に内庫の帳簿を与えるが内庫は多額の損失が出ていた。
みんなにその損失があることが知られると、皇后は半年以内に損失を補填しなければ范閑は内庫を手放さなければならないだろうと考える。
雲睿は婉児に化粧をすると自分のことを忘れるように言って去って行く。
家族の宴として范閑と婉児の結婚式は開かれ、北斉皇帝からもお祝いの手紙が届く。
するとその手紙には四大宗師、苦荷が若若を弟子にしたいと書かれており、范閑は啓年にその手紙を慶帝に届けさせる。
そこに二皇子と霊児もやって来てプレゼントを渡すと、それはお金であり内庫の赤字を埋めて欲しいと言う。
范閑はそのお金を受け取らず、結婚式が開始される。

感想

思轍成長したね〜

相変わらず長公主は不思議で怖い…
めちゃくちゃ馬車は豪華だったけど😂

わんちゃんの冠めっちゃ重そうだけど綺麗🥹
今まで放っておいたのに…
こういう時だけ婉児に優しくして…
本心なのかなぁ…
怪しいんだよなぁ…
でもあの涙は違う…?
本心…?

范閑すごい👏
北斉皇帝を動かして若若の結婚を止めるとは…

ようやくー😭😭😭
待ってましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😭😭😭😭😭
おーめーでーとー😭😭😭
大宝の言葉かわいい🥹

ブログランキング・にほんブログ村へ