えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

墨雨雲間 第19話 あらすじネタバレ感想

蕭蘅いいぞ👍

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

芳菲は裕堂の手下に襲われそうになったところを金鉱の捜査のために准郷にやって来た蕭蘅に助けられ侍従を1人護衛として貸してもらう。
かつての知人に会いに行った芳菲は懐遠の名声を取り戻すために協力を求めるが、もうあまり協力できる人がいないと言われる。
金鉱の地図を必要とする蕭蘅に芳菲は瓊枝からもらった地図を渡し、蕭蘅と洪孝帝が李家を排したいという意図に気づいていることを話すと自分を駒として使って欲しいと求める。
裕堂の目をかいくぐり鉱山に向かった芳菲と蕭蘅だったが、暗い洞窟が玉容に殺されそうになったことを思い出させる。
そんな芳菲を蕭蘅は優しく先導し、2人は鉱山の中まで入り込むことに成功する。

感想

自分を追って芳菲が来たのかと勘違いする蕭蘅ワロタ🤣
そしてめちゃくちゃ触れるようになってるな🤣
でもいいぞ👍
蕭蘅が花付けてるwww
ちょっと気になりすぎる🤣

鳩が頭の上に乗り続けてるの笑ってしまった😂
笑える場面じゃないんだけど😂

明煜やるじゃん👏
すごい。

私、どうしても芳菲の中の人があんまり好きになれずなのと歳の差が気になってcpとしてはハマれない😅
星越くんはかっこいいしときめくんだけど🥺

またサービスシーン来た🤣
このドラマサービスが多いけど、視聴者が求めてることわかってるわ😂

ブログランキング・にほんブログ村へ