えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

少年歌行 第2話 あらすじネタバレ感想

びっくりなんだけど😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

唐蓮も以前会った白髪の男と賭けで対決することになった蕭瑟は、その男がサイコロを壊したもののきちんと勝利し相手が天外天の白友仙だと見抜く。
魔教と呼ばれる天外天も黄金棺を狙っており、そこに無双教の無双達も現れ混沌とした状況となる。
師兄の唐蓮と無桀が黄金棺を狙う天外天と戦う中、千落も助けにやってくるがそこに月姫と冥侯もやって来る。
戦闘中、黄金棺は開くもののそこに入っていたのは無心という住職だった。
無心は冥侯を見つめると冥侯は不思議な力を受け去っていく。
神のような力を持つという無心を無禅という男が気絶させると、無禅は2人の師父、忘憂が亡くなった際身体が気となって消えたという話をする。
その秘術を狙って再び発仙がやって来ると、無心を手に入れようと戦い全員が乗っていた馬車は崩れた落ちてしまう。
唐蓮は無心を守るため大きな力を出し倒れるも、発仙は崖に落ちてしまう。

感想

登場人物、さらに増えてよくわかんないことに😂

えぇ🤣
棺の中に人が入ってた🤣🤣🤣
びっくりなんだけど😂
まあ棺は人が入るものではあるけど😂

無桀かわいいな☺️
やっぱり好きなキャラになりそう☺️

唐蓮の技かっこいいー!
このドラマ、技を見るのも楽しいね☺️

ブログランキング・にほんブログ村へ