えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

少年歌行 第3話 あらすじネタバレ感想

ウケる🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

寝たふりをしていた無心は蕭瑟と無桀を連れて去っていく。
無心は父親を殺された恨みから忘憂の弟子となった経緯があった。
無心は怪我を負っている無桀の手当てをすると言うと、無桀を水の上に立たせ力を与えると怪我が治る。
無心はお金がないため2人を連れてきたと言い、3人は行動を共にして無心が行きたがる大梵音寺に行くことにする。
道中、百鬼と名乗る馬賊に襲われた3人だったが、無桀のみ捕らえられてしまう。
蕭瑟と無心が無桀を救いに来ると、無桀の隣に酒を飲んでいた皇帝になりたい男がいたことを知る。
蕭瑟ら3人は百鬼の居場所を爆破して去っていき、途中で蕭瑟は師父の印を見つける。

感想

無心、風呂?に入ってる😂

蕭瑟はなんでこんなにいろいろ知ってるの?
謎だらけだわ…

天女蕊も結構好きだな〜
強いしきれい☺️

2人を連れてきた理由がお金www
ウケる🤣
無心、天然タイプ😂?
コート売らせようとするのワロタ🤣
しかも無桀置いていったwww
ひどすぎwww
でも助けに行くのかわいいか😂
ただ無心、容赦なく人を井戸に落とすwww

ブログランキング・にほんブログ村へ