えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

少年歌行 第4話 あらすじネタバレ感想

蕭瑟はツンデレタイプだね🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

夜、無心に気づかれながらも抜け出した蕭瑟は師父の暁生に会い、なぜ雪月城に向かっているのかと問われお金のためだと答える。
無桀は1人出かけトラブルに巻き込まれる中、無心は楚河が蕭瑟ではないかと問うと2人は喧嘩になってしまう。
無桀を助けに行った将棋だったが、その相手は蕭瑟の知人だった。
しかし力のない蕭瑟は危機に陥ったところを無心が助ける。
于師国にやってきた3人は大梵音寺た辿り着き、無心は探していた人孫を見つける。
しかしそこに瑾仙という男も来ており、無心は瑾仙と戦うことになる。

感想

天女蕊積極的🤣
唐蓮たじたじじゃん😂

無心の方が優しい件😂
蕭瑟はツンデレタイプだね🤣
蕭瑟はやっぱり楚河なんだね〜

それにしても登場人物が多くて誰がどこのなんの人かさっぱり整理ができない😅
この後わかって来るかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ