えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

墨雨雲間 第10話 あらすじネタバレ感想

応援合戦ウケる🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

試験が始まり、試験の判定者に玉容がいることを知って芳菲は動揺する。
李廉の兄、李瑾と世傑の知識比べが行われ、世傑が負けるものの論述試験では世傑が勝ち2人は同点になる。
2日目は囲碁の試験が行われ、景睿は芳菲の義理の妹だった如雲と対決することになる。
景睿は芳菲から教わった囲碁の打ち方をすると、過去玉容と結婚していた時に芳菲に負けた如雲は芳菲を思い出し動揺すると倒れてしまう。
如雲は景睿に芳菲を見たと玉容に言うも、玉容は芳菲は死んだと言って如雲に怒りを露わにする。
景睿は5位だったため芳菲と柳絮の成績に結果が重くのしかかってくる。
柳絮は弓の試合で高く上げられて射なければならず、高所恐怖症でうまくいかなかったが芳菲達の応援もあり調子を取り戻す。
しかし芳菲達が妨害に遭い柳絮が逆さに釣られてしまうも、すべて打ち落とし柳絮は勝利する。
その結果、芳菲のチームは3位となり、芳菲の琴の試合にすべてが掛かってくる。
芳菲を心配した蕭蘅が芳菲の腕が治っていないことに気づき、再び九月の元に連れて行く。

感想

景睿、亀連れ歩いてんの🤣
と思ったら亀のスープ🤣🤣🤣
景睿は若干ウザキャラだけど嫌なキャラじゃないな😂
ケンカップルのキャラとしてはいい感じ👍

応援合戦ウケる🤣
おもしろい🤣
あれ?
前半負けてたけど、柳絮は勝ったの?

ブログランキング・にほんブログ村へ