えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

顔心記 第9話 あらすじネタバレ感想

え😂??

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

鬼市で元の姿で南星は心白とすれ違うものの、心白は南星に気づかなかった。
ひょんなことから神女の代わりを務めることになった南星の元に桫欏がやって来るが、その頃心白によって鬼市は封鎖されてしまう。
南星は桫欏が郡主だと知ると後をつけ、そこには鬼市の代表者、文全と捜査の件で揉めている心白がいた。
そこに2人を仲裁するために別离がやって来たことで揉め事は面倒な方向へ行くが、桫欏が仲裁し鬼市での捜査が始まる。
心白は癸草に辿り着くための令符を探そうと桫欏に女性の身体検査を任せるも、やはり心白は南星に気づかなかった。
曹店主がなにかをうまく隠しているところを南星は見つけるが、その話をしようとした時に心白自身が令符に気づき見つけるも文全はしらをきる。
しかし心白は曹店主が令符を持っていた証拠を告げ、癸草を探そうとするが文全を別离と取り合いになってしまう。
生理が来て変身しそうになりそうな南星は封鎖の解かれない鬼市から逃げ出そうと心白を人質に取り部屋に立て篭もる。

感想

あら?
桫欏は別离とくっつくんじゃないのー?
個人的には2人がくっくのを期待してたから残念🥲

え😂??
神女おならなのwww
汚すぎるwww

ブログランキング・にほんブログ村へ