えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

エンジェルズ・シークレット 第18話 ネタバレ感想

ヤバい方向に動き出した…

その他のネタバレ感想はこちら。

ネタバレ

アレックスを家族に紹介したいと言ってカロリーナはアレックスを夕食に招待する。
アレックスは迷った末に自分のことは話さないで欲しいと言い、カロリーナは了承する。
アレックスはファニーを呼び出し、アルレッチに口止めを頼む。
その代わり成功したら独占契約書にサインすると話す。
ファニーはアルレッチに会いに行き、アレックスがカロリーナに恋をして変わったと話す。
そしてアレックスのことは黙って欲しいと言い、バレてしまえばカロリーナの幸せが逃げることと、ピンク・ブックをしていたことがカロリーナにバレれると言う。
アレックスが家にやって来て、オズヴォルドやイルダが高校時代の先生だったと知り盛り上がる家族。
そこへアルレッチが帰ってきて怪訝な顔をする。
友達の父親であるアレックスが来たことに驚いたと勘違いしたみんなと一緒に食事をしてる時、アルレッチはアレックスの名を伏せてアレックスにシャンパンを勧められた話をする。

ジョヴァンナはモデルのダニエルを偽の彼氏に仕立て上げ、麻薬をやっていることもうまく隠し、母親のピアを喜ばせる。
そんな中、アントニーはジョヴァンナにピンク・ブックの仕事を持ってくる。

エジガールはアレックスの会社に就職することに成功し、会社ではアレックスの警備が手薄なことを知る。

スポンサーリンク

感想

あー…
本当、最悪なパターンだね…
親にもいいイメージを持たれてて、カロリーナが幸せなら誰も反対しない。
アルレッチがささやかな反発をしそうだけど、カロリーナの幸せを壊したくないし、ピンク・ブックがバレるのも困る。
これで…アレックスに迫られたら断れないだろうなぁ。
でも真実を知ったカロリーナはヤバそう。
これ、カロリーナから撃たれてアレックスが終わるパターンでは?
というかクズなアレックスが各所から恨まれ、復讐されて終わる気がしてきた。
あれだな、恋愛ドラマじゃなくて復讐劇だな、きっと。
ジョヴァンナはどうなるか読めないけど…

『エンジェルズ・シークレット』を観るには?

2020/03/25時点ではHulu独占配信。
ラテンアメリカ発のドラマはなかなか観ることができないのでおすすめ!

無料お試し期間中の退会もあり!

2週間無料トライアルもあるので、興味を持った方はどうぞ。↓

スポンサーリンク