えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

エンジェルズ・シークレット 第20話 ネタバレ感想

展開が早くて不安になってくる…
これ、アレックスとアルレッチの関係すぐバレるんじゃないの…

その他のネタバレ感想はこちら。

ネタバレ

カロリーナと結婚すると聞いて不審に思うジョヴァンナ。
しかしアレックスに脅されてなにも言わないように言われる。
ニナはエジエルからアルレッチが売春しており、お金持ちと付き合っていた話を聞く。
ニナはそれがアレックスではないかと思い、ジョヴァンナに話す。
疑いを持ったジョヴァンナは、アントニーに確認しに行くが、アントニーは否定。
しかしジョヴァンナは疑いを持ったままだった。
ファニーはアレックスの会社の仕事を得て大喜びの中、ジョヴァンナがファニーと同じ香水をしていることに気づく。
アントニーと別れていないのではないかと疑ったファニーはヴィスキーにアントニーの尾行を命じる。

アレックスは弁護士に命じてイルダの借金をすべて帳消しにする。
喜んだイルダ、カロリーナ。
その後結婚に当たり双方の家族と食事会が開かれることになると、複雑な思いのアルレッチは家族の食事会にギリェルミを誘う。
食事会の場に到着したアルレッチはアレックスと2人で話がしたいと言い話をする。
借金の帳消しのお礼をしたアルレッチに対し、特別な思いがあるからだと言うアレックス。
それを聞いていたジョヴァンナはどう言う意味だと2人に問う。

薬の売人のホイがラリッサの紹介でモデル事務所にやってくる。 ブックを持ってきたホイをヴィスキーは気に入る。

スポンサーリンク

感想

うわぁぁぁ…
一気に進んだけど大丈夫かな??
もうジョヴァンナはアレックスとアルレッチの関係に確信持ってるでしょ。
これからどうするんだ??
ミラノ行きを承諾してもらうための脅しの材料にするのかな?
いや、でもねぇ…
本当展開が毎度早いのでびっくりする。
アレックス、かなりの人に恨まれてるけど、誰から刺されて死ぬのかしら…
だってカロリーナなんて自分が愛してる人が娘と売春して愛してたなんて知ったら絶対ヤバい…
ヤバいなんてもんじゃない…
アレックスを殺してアルレッチも道連れにして死んでもおかしくないレベル。

『エンジェルズ・シークレット』を観るには?

2020/03/25時点ではHulu独占配信。
ラテンアメリカ発のドラマはなかなか観ることができないのでおすすめ!

無料お試し期間中の退会もあり!

2週間無料トライアルもあるので、興味を持った方はどうぞ。↓

スポンサーリンク