えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

エンジェルズ・シークレット 第37話 ネタバレ感想

あーあ…

その他のネタバレ感想はこちら。

ネタバレ

ギリェルミはエジエルからアルレッチの売春のことを聞いて殴る。
その後ジョヴァンナの元へ行き、真相を問いただす。
ジョヴァンナはなにも言わないが、新人のモデルの給料では高価な服は買えないと聞いて売春を確信する。
ギリェルミはアルレッチと会って事実を聞くと、アルレッチは祖母の借金を返すためだと涙ながらに真実を告白。
するとギリェルミは怒って別れると言いアルレッチを追い出す。
泣きながら帰ったアルレッチはアレックスと会い、ギリェルミに売春のことがバレたことを伝える。
アレックスはアルレッチへの愛を語り、アルレッチもアレックスを愛していると言う。
そして2人はセックスをし、その後帰ってきたカロリーナには全くバレずにいた。
そんなカロリーナはイルダがあまり食が進まないことを心配していた。
翌朝、アルレッチからギリェルミと別れたと聞いたカロリーナは驚く。
アルレッチは意見が合わなかったと嘘をつくが、カロリーナは別れなくてもよいのではと話す。
アルレッチは話したくないと言って学校へ行こうとするが、車を出してやると言ってアレックスがついていく。
エレベーターの中でキスをしようとするアレックスを断り、アルレッチは学校へ向かった。

ファビアは酒量が増え、アントニーは心配する。
そんなアントニーに施設に入れるべきだと言うファニー。
施設に入るお金も出すと言うが、アントニーは迷っていた。

スポンサーリンク

感想

あーあーあーあー…
いや、予告からわかってたけどさー…
まーた結局寝てるじゃん、2人。
もうさー…
やめようよ…
カロリーナはすべてを打ち明けてくれてるとアルレッチのことを勘違いしてるけど、ただ売春してただけならいざ知らず自分の再婚相手と愛し合ってたなんて秘密を持ってるなんて思いもしないでしょー
そして使用人のエウニッシは気付いてるっぽいな。
あー…
マジでどんな展開が待ってるのか…
全50話だったはずだからあともう少し。
ファビアもそろそろヤバいね。
家で飲んでたのはなんだろ?
イルダも先は長くなさそうだし…
マジでカロリーナが狂いそうでヤバい…
鬱展開なんだけど、気になってしょうがないのよね、このドラマ。
せめてヴィスキーとロウルデッカだけは幸せになってくれ…
他は幸せになれる未来は見えないからさ。

『エンジェルズ・シークレット』を観るには?

2020/03/25時点ではHulu独占配信。
ラテンアメリカ発のドラマはなかなか観ることができないのでおすすめ!

無料お試し期間中の退会もあり!

2週間無料トライアルもあるので、興味を持った方はどうぞ。↓

スポンサーリンク