えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

エンジェルズ・シークレット 第34話 ネタバレ感想

アレックス…
本当に愛してるとか言われても気持ち悪いことに変わりはないわー…

その他のネタバレ感想はこちら。

ネタバレ

ファニーに頼んでエステファニーを手配してもらったアレックス。
エステファニーはブルーノとともに会社を案内してもらい、2人は翌日カフェでお茶をすることになる。

イゴールに妊娠と中絶を告白したピア。
ショックを受けたイゴールは自尊心を傷つけられたと言ってピアに別れを告げる。

オズヴァルドにプロポーズされたイルダ。
しかしイルダは10代の頃から病気を抱えており、最近再発したため結婚はできないと言う。
それでも一緒に生活したいと言うオズヴァルドの思いに感化されたイルダは一緒に住むことを承諾して喜ぶ。

アルレッチはカロリーナにギリェルミとの結婚の話をして許可を得る。
その晩、ギリェルミの両親と食事会を開くが結婚の話を聞いてアレックスは反対。
理由を問われると麻薬常習者だからと言ってその場を混乱させる。
そして一旦ギリェルミの両親とギリェルミ、アルレッチだけで食事をすることになり、麻薬のことについて問われるとアルレッチと付き合ってからはほとんどしていないと言うギリェルミ。
ギリェルミの両親はアルレッチといてまともになったと喜び、アレックスが反対する理由が実の娘と思っているからかと推測する。
アレックスはアルレッチが結婚することにショックを受け、1人酒を飲む。

アントニーはファビアが脱臼したことを心配する。
ファニーはモーリス・アルジャンのショーを任されることになる。
喜ぶファニーはアントニーにセックスを持ちかけるが、モーリスの件で優位に立ったアントニーはその誘いを断る。
そしてアントニーはなにかしらの計画を立てていた。

スポンサーリンク

感想

うわー…
やっぱり反対するアレックスキモいよー…
アルレッチとアレックスのことはギリェルミにバレる展開はくるだろうけど、ギリェルミと結婚してくれるのご1番いいよ…
元はと言えばギリェルミが浮気してアルレッチを失ったわけだから。
アルレッチと幸せになって。
お願い。

そしてイゴール、思ってたよりまともだったね。
お金目当てかと思ってたけど違ったんだ。
そりゃショックを受けるわ。
この2人はどうなるんだろう。
ヨリを戻してささやかな生活をするようになるかな?

イルダ…
アルレッチの売春のことじゃなくて体のことだったのね…
でもオズヴァルドのことを受け入れてくれてよかったー。
心配だったから。
でも…
これアレックスとアルレッチのことを知って死んだりするフラグではないよね…?
それはつらすぎるぞ…
誰も幸せになれない。
カロリーナが銃を持ち出してしまう…

アントニーは強くなってきたねー
でもこれだけのことをさせられてら強気になってもいいと思う。
体を捧げたんだもんね。

『エンジェルズ・シークレット』を観るには?

2020/03/25時点ではHulu独占配信。
ラテンアメリカ発のドラマはなかなか観ることができないのでおすすめ!

無料お試し期間中の退会もあり!

2週間無料トライアルもあるので、興味を持った方はどうぞ。↓

スポンサーリンク