えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

エンジェルズ・シークレット 第43話 ネタバレ感想

アレックスにはクソofクソの称号を与えまーす!!

その他のネタバレ感想はこちら。

ネタバレ

ギリェルミはジョヴァンナから次のカロリーナのサロンの時に計画を実行しようと持ちかけられる。
悩んだギリェルミは今後どうすべきかカコに相談し、アルレッチへの愛を貫くことに決める。
ギリェルミは付き合っていたパチーに別れを告げ、アルレッチの家へ行く。
カロリーナがアレックスに黙ってギリェルミを家へあげると、2人は口論となりカロリーナはアレックスにバカだと言われる。
ギリェルミから愛を告白されたアルレッチだが、泣きながら無理だと言われ自分よりいい人を見つけて欲しいと言う。
戻ったアルレッチは怒ったアレックスに不満をぶつけられる。
アレックスは自分の金で生活しているのだからカロリーナは言うことを聞くべきだとアルレッチに言い、2人は口論となるがそこへカロリーナがやってくる。
カロリーナも反発し、アルレッチを連れて出て行くと宣言。
アレックスはグラスを投げつけ怒りを露わにする。

ラリッサは身体を売って薬を得るが、サンドイッチをもらっている間にホイとその仲間に吸われてしまう。
怒ったラリッサだったが、また身体を売ればいいとホイに言われる。

ファニーはファビアに紹介してもらう。
ファビアとファニーはお互い嫌味を言い合いながら過ごすが、そこでアントニーとモーリスが会っていたことをファニーは知る。

ブルーノはエステファニーとのショックに耐えきれずクラックを飲み続ける。
ジョヴァンナはそのことに気づくが、ピアは信じようとしない。

スポンサーリンク

感想

清々しいクズー!!

いや、アレックスはさ、これまでにもいろんな称号を得てきたよ?
キモい、クソ、最低。
でもさらにそこに清々しいクズの称号を得られるなんてすごい!!(ただの嫌味)
いやー
さすがだわ。
ここまで来ると笑うしかないw
アルレッチはこんな男がいいの??
本当に??
え??
ギリェルミの良さが際立った回だったわ。
ギリェルミもちょっとどうかと思うところはあったけど、全然マシ。
めっちゃいい男だよ。
アルレッチはなにを考えてるんだ?
どうした?
ここまで愛してくれるからって言って酔ってるの?
それDV男から逃げられない典型だよ?
ヤバいよ?
目を覚ませアルレッチ。
でもこのまま出て行くとジョヴァンナの計画がうまくいかない…
どうなるんだ。

そしてファニーとファビアの対決は爆笑したわw
ドロドロの中の清涼剤??
清涼剤か??
でも久しぶりに笑ったわw
こういう嫌味の応酬大好き!!

ラリッサー…
ホイにまで裏切られて…
あの宣教師に救われる展開であって欲しい…

『エンジェルズ・シークレット』を観るには?

2020/03/25時点ではHulu独占配信。
ラテンアメリカ発のドラマはなかなか観ることができないのでおすすめ!

無料お試し期間中の退会もあり!

2週間無料トライアルもあるので、興味を持った方はどうぞ。↓

スポンサーリンク