働くダラ母

趣味の海外ドラマと時々仕事、家事、育児を綴るダラなワーママブログ。

エンジェルズ・シークレット 第44話 ネタバレ感想

来週が楽しみだ。

その他のネタバレ感想はこちら。

ネタバレ

部屋に篭ったカロリーナは銃を取り出すが、アレックスも自分も撃つことはできず銃をしまう。
アルレッチはカロリーナに謝らないならカロリーナとともに出て行くと脅し、アレックスはカロリーナに謝る。
翌朝、何事もなかったかのような平和が訪れる。
カロリーナはアルレッチが好きなのではないかと思ったとアレックスに言うが、アレックスは否定する。
ギリェルミはアルレッチを救うためジョヴァンナの作戦に乗ることを決める。

ファニーはアントニーがモーリスと会っているのではないかと疑い尾行して証拠を掴む。
2人がホテルに入ったところで押しかけようとするも、ショーの成功のためなんとか諦める。
アントニーはモーリスからモーリスのブランドの広報担当になって欲しいと言われ、作戦が成功したことをほくそ笑む。
しかしファニーの元へ帰ると、モーリスとの付き合いがあることは知っていると言われる。

ヴィスキーは以前寝た時のことをカエルみたいだったレオに言われ、ショックを受ける。
ロウルデッカはそんなヴィスキーを慰めるが、からかったことでヴィスキーは怒ってしまう。

ブルーノは薬にハマっていき、ピアの鞄から携帯とお金を盗む。
ブルーノは部屋で売人と薬をキメようとしていたところをピアに見られるが、ピアはブルーノがゲイなのではと疑う。

ラリッサは部屋代が払えずホイと共に部屋を追い出されてしまう。

スポンサーリンク

感想

来週が…
どうなるのか楽しみだ。(ゲスい)
でも今回の話でカロリーナが自殺する可能性も出てきたな。
もしかしたらそっちに走ってしまうのかもしれない。
アルレッチはアレックスを思い通り操るようになってて…
壮大な復讐計画でした、と言われても納得できるかもしれない…
あぁ…
来週どうなるのか気になる…
もうすぐドラマも終わりだもんね。

ブルーノ、ラリッサに救いはあるのかな…
みんな薬に溺れてしまってて残念すぎる。

アントニーはもうなんかこのままうまくやって欲しい気がしてきたけど、そうは問屋がおろさないんだろうなー
なんか、この人は最初からダメ男の典型でそれを隠そうともしないからアレックスなんかより好感度が高いのよね。
悪役の鏡で。
ここまでモーリス含めいろいろうまくやってきてるから、この人だけうまくやり逃げしても許せちゃう。
ファビアにどう決着つけるかは不明だけどね…

『エンジェルズ・シークレット』を観るには?

2020/03/25時点ではHulu独占配信。
ラテンアメリカ発のドラマはなかなか観ることができないのでおすすめ!

無料お試し期間中の退会もあり!

2週間無料トライアルもあるので、興味を持った方はどうぞ。↓

スポンサーリンク