えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

エンジェルズ・シークレット 第45話 ネタバレ感想

アルレッチの嘘が天才的すぎじゃない??

その他のネタバレ感想はこちら。

ネタバレ

ショーの成功に再びアルレッチに宝石を贈るアレックス。
それを見て嫉妬したカロリーナだったが許すと言うが、酒で口が臭いとアレックスに言われて愛されているか疑念を感じる。
カロリーナがサロンへ行く日、作戦を決行するジョヴァンナとギリェルミ。
うまく誘導してカロリーナとジョヴァンナは2人がいる家に着くが、アルレッチの部屋には鍵が掛かっていた。
アルレッチに鍵を開けるように言うカロリーナ。
アレックスは隠れるが、ネクタイが見つかってしまう。
アルレッチは咄嗟に課題で使うために勝手に借りたと言ってその場を取り繕うことに成功する。
いらだったジョヴァンナはアルレッチとアレックスの関係を知っていると言い2人は口論になる。
ジョヴァンナはアレックスの家を出て行き、次回カロリーナが不在の日を選ぶと話す。
翌朝、アルレッチにネクタイを返すようにカロリーナが言ってアルレッチが返すと、カロリーナは昨日アレックスがしていたネクタイだと気づく。

アントニーはモーリスといるのはすべてファニーのためだと言い、ファニーは信じてしまう。
ファビアは再び路上でストリップをし、アントニーは悩む。
そのことを話すとファニーは施設に入れるべきだと言い、全額負担をするとまで話す。
するとアントニーは施設に入れることを決断し、ファニーに頼む。
しかしその裏でアントニーは国外へ行く準備を着々と進めていた。

ブルーノは薬のためにピアの指輪を盗む。
ピアはこれまでの盗難も含めて使用人のせいだと思い込み解雇を言い渡す。

ヴィスキーはレオにカエルと言われた悲しさをロウルデッカに慰めてもらう。

スポンサーリンク

感想

ちょっとー!!
まーたバレないの!!
焦らしプレイか!?
今回、カロリーナが昨日のネクタイに気づいても2人にはぐらかされるんじゃない?
外して別のものつけて行った、とかさ。
もー!!
焦れる!!
早く修羅場!!
…めっちゃ性格悪いね(笑)
そしてアルレッチの嘘がうますぎてびっくりしたわ。
人は秘密を持つと嘘をつくのがうまくなるのね。

アントニーの嘘は本当うまいわー
まあバレバレだけど、愛を語って誤魔化してるのよね。
さあ、高飛びは成功するか??
成功してくれてもいいかも。
アントニーはすごく悪役らしさが満点なので、うまくいく悪役もいていいかと。
だがアレックス、お前はダメだ!!

そしてブルーノもバレるねー
君は早く更生してくれ…
エステファニーともう1回うまくいくといいんだけどな…

『エンジェルズ・シークレット』を観るには?

2020/03/25時点ではHulu独占配信。
ラテンアメリカ発のドラマはなかなか観ることができないのでおすすめ!

無料お試し期間中の退会もあり!

2週間無料トライアルもあるので、興味を持った方はどうぞ。↓

スポンサーリンク