えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

エンジェルズ・シークレット 第47話 ネタバレ感想

話が進まなーい!!

その他のネタバレ感想はこちら。

ネタバレ

ブルーノは目を覚まし、やってきたアレックスに出ていって欲しいと言う。
ピアはなにがあったのか問うがアレックスもブルーノも答えない。
サンがモデルを辞めて田舎に戻ると言ってブルーノに別れを告げにくる。
サンは薬をあげたことを謝り、ブルーノが好きだったと言って去っていく。

アレックスはモーリスのショーの前にアルレッチに宝石をあげたいと話すがカロリーナはしつけによくないと言って怒る。
しかし少しアルレッチへの嫉妬もあったと告白。
アレックスは平穏に過ごしたいと言って宝石をあげることをやめる。

ラリッサは自分がモデルに戻れないことを悟る。
宣教師のエマノエルはラリッサにやり直すことができると言うがラリッサは説教ならいらないと言って去る。

アントニーとファニーはファビアを施設に入れることにする。
ファビアは拒否するが、結局連れていかれる。
ファビアが反対する様子を見てアントニーは涙する。
モーリスはショー直前の打ち合わせでアントニーにショーにファニーにはいて欲しくないと語る。
アントニー睡眠薬を入手しファニーに飲ませる。
そして昏睡したファニーを置いてアントニーはショーに向かうのだった。

スポンサーリンク

感想

アントニー、どういう手を使うのかと思ったら。
さすがー!
褒められることじゃないけど、ザ・悪役よね。
清々しくて好き。
でもファニーも黙っちゃいないと思うのでどうなるアントニーアントニーはなぜか応援したくなるわ。
悪役なのに。

カロリーナさ、ちょっと精神的におかしくなってない??
ヤバいよね??
やっぱりどこかで気づいてるよね?
その辺の進展が今回はあんまりなかったけど、おかしくなったのはわかった。
そろそろ銃が出てくるな。
そしてアレックスのクズっぷりは相変わらずで。
この人だけは制裁を受けていただきたい。
頼むわ。

ラリッサは復活してくれることを祈ってる。
ブルーノも。
サンが退場していよいよ最終回が近そう…
どういう結末になるのか…
ヴィスキーとロウルデッカのあの些細なやり取りとかはこのドラマの癒し…
あの2人はくっついて欲しい。
別に男女としてじゃなく同志として?
2人はなんだかんだお互いを支えられると思うんだ。

『エンジェルズ・シークレット』を観るには?

2020/03/25時点ではHulu独占配信。
ラテンアメリカ発のドラマはなかなか観ることができないのでおすすめ!

無料お試し期間中の退会もあり!

2週間無料トライアルもあるので、興味を持った方はどうぞ。↓

スポンサーリンク