えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

エンジェルズ・シークレット 第48話 ネタバレ感想

びっくりした…

その他のネタバレ感想はこちら。

ネタバレ

モーリスのショーは無事成功した。
お祝いに向かう途中、リリスが男から名刺を渡されそれを見たエジガールがピンクブックではないかと怒りを露わにしてリリスを滅多刺しにする。
リリスは病院に運ばれたが死んでしまい、周りは悲しみに暮れる。
アントニーは事情聴取を受け、エジガールが狂ってしまってやったことだと言いピンクブックについては隠すことに成功する。
ファニーの家に戻ったアントニーはファニーからなにが起こったのかと言われ寝ていたと言う。
ショーに行けなかったことに怒り狂ったファニーは真相を問い詰め、アントニー睡眠薬を入れたことを告白。
ファニーは怒りに震えるが、モーリスがいなくなることからファビアの施設の件を盾に協定を結ぶことを強要する。
するとアントニーは協定を結ぶことを了承する。

ラリッサは複数の男からレイプされる。
悲しみに暮れる中、宣教師のエマノエルが現れラリッサを救うと言う。
ラリッサはエマノエルについて行き、キリストが救ってくれると言う言葉に涙を流して人生を変えると誓う。

ブルーノはドラッグをやめるための施設に入ることになる。
ブルーノを励ますピア。
レイジアーナにも謝罪して戻って来てもらったところに、ピアはブルーノの件があるためサロンに行けないと言う。
なんとか作戦を実行したいジョヴァンナは自分がサロンに行くと言い、ギリェルミとともに作戦を実行する。

スポンサーリンク

感想

ちょっとびっくりした…
いや、エジガールはヤバい人なのはわかってたけどいきなり過ぎて…
しかもリリスが死んでしまうのもびっくり。
なんだろう、このドラマどうなるかわからなくなってきた。
人がいっぱい死んでもおかしくないのでは…?
ヤバい…

そんな中救いが現れそうなのはブルーノとラリッサかな。
どちらもドラッグでどん底に落ちたけど、他が地獄にしか落ちなさそうな中すでに地獄に落ちた2人は救われて欲しい…
というか救われないとマジで希望がない…
お願い頼みます。
ブルーノとピア達は今が1番家族らしい感じがするから。
せめてそこだけは幸せになってくれ…

アレックスとアルレッチについては全く進まないけど、周りの展開が進み始めて今後どうなるのかよくわからん…
ただ…
このままいくと確実にファニーもヤバい。
本当に主要な人物全員刺す&刺される状態になってもおかしくないな、って思い始めた…

『エンジェルズ・シークレット』を観るには?

2020/03/25時点ではHulu独占配信。
ラテンアメリカ発のドラマはなかなか観ることができないのでおすすめ!

無料お試し期間中の退会もあり!

2週間無料トライアルもあるので、興味を持った方はどうぞ。↓

スポンサーリンク