えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

陳情令 第33話 ネタバレ感想

仙子かわいい。

その他のネタバレ感想はこちら。
poupe.hatenadiary.jp

ネタバレ

魏嬰は自暴自棄になって陰虎符を解き放ちバラバラになって陰虎符は砕け散る。
人々が陰虎符を追い求めるが、争いになる。
崖の上から自ら身を投げた魏嬰。
藍湛がその手を止めるが、江澄が殺そうとしたことで手を離して崖に落ちる。

それから16年後。
魏嬰は藍湛に連れられて雲深不知処に来る。
魏嬰は藍湛の身体に戒鞭の痕を見つけて不審に思う。
藍啓仁が問霊を行ったところ、剣霊の力が大きく負傷してしまう。
剣霊には陰虎符の気に侵された形跡があった。
陰虎符が復活した可能性を考えた2人は薛洋が陰鉄を持って陰虎符を復活させた可能性を考える。
そして魏嬰が復活した謎についても疑問に思う。
2人は剣霊が指し示した北西に行くことにする。
清河についた魏嬰は金凌に会う。

感想

仙子かわいいな。 超かわいい。
この快の1番の感想だw 過去のことはわかったけど、ここからまた謎解きみたいになるのかな?
もう少しテンポが早いほうがいいと思うんだけど…
あと金凌の性格笑ったw
悪いところだけ似てるw

『陳情令』を観るには?

2021/10/01からアマプラでも観放題が始まりました!
Hulu、U-NEXTでも2021/10/02時点で観られますよ〜
どこもお試し期間があるのでぜひ!
華流ドラマ好きには作品数的にU-NEXTがおすすめです。

スポンサーリンク