あーっさりとバレたね。
その他のネタバレ感想はこちら。
poupe.hatenadiary.jp
ネタバレ
清河で妖魔が出るという噂を耳にした魏嬰と藍湛はその場所に向かう。
そこでは仙子の鳴き声が聴こえ、金凌が入っていった可能性があった。
霊堂の中に入ると、剣を収めた棺があった。
そこにいた霊識に金凌のことを尋ねてみると、壁の中にいると答える。
霊識の言うとおりに壁の中を見ると、壁に埋められた金凌の姿があった。
壁の中には白骨化した遺体が山程あった。
金凌が目覚めるも再び壁の中に戻ろうとする。
2人が金凌を連れて外に出ると誰かがいた。
魏嬰はその後を藍湛に追わせ、自分は金凌を連れて街に戻るという。
藍湛はその人物を追うものの、逃げられてしまいその人物の落とし物を拾う。
宿に入って金凌の様子を見た魏嬰は腕に悪詛痕が刻まれているのを見つける。
起きた金凌は江澄のもとへ戻るが、魏嬰は江澄に見つかってしまい剣を向けられる。
江澄に仮面を取れと言われた魏嬰は仮面を取り、2人は話し合うことに。
江澄は怒りを顕にして16年前の怒りをぶつけるが、魏嬰は自分じゃないと言う。
金凌は霊堂で温寧に会ったかもしれにと江澄に報告する。
江澄は魏嬰を紫電で拘束して霊堂へ向かい、金凌に監視を命じるが金凌は破って2人で逃げる。
魏嬰は母親がいないことに対して言った言葉を金凌に謝る。
そして魏嬰は金凌の気を失わせると腕の悪詛痕を自分の身体に移す。
感想
仙子やっぱりかわいい。
あーっさりとバレたね。
でもまあ声とか聞けば江澄ならわかるよねー
恨んではいるけど殺せない江澄。
はてさて、誤解は解けるのか。
まだ先そうだけど。
金凌の人、うまいこと金子軒と江厭離に似てるよね。
『陳情令』を観るには?
2021/10/01からアマプラでも観放題が始まりました!
Hulu、U-NEXTでも2021/10/02時点で観られますよ〜
どこもお試し期間があるのでぜひ!
華流ドラマ好きには作品数的にU-NEXTがおすすめです。
スポンサーリンク