えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

アバランチ 第5話 感想

あかり、めっちゃいい子…

f:id:poupe:20211120183601p:plain

私、過去の羽生も好き。
この髪型、ちょっと幼い感じが出るよね。
空飛ぶ広報室』でもそうだったけど。

f:id:poupe:20211120183659j:plain

あの笑顔がくったくない綾野剛、いい。
でも今のダークな綾野剛もまたいい。
よさが別物。
そしてさらにダークだった綾野剛
無気力な綾野剛アバランチの羽生とは違うけど、まあこうもなるよな、と。

でもそれを変えてくれたのがあかり。
真っ直ぐで、正義を信じてて。
行動力もあって好感が持てる。
むちゃくちゃいい子。
親想いで、優しい。
ぶっきらぼうに見える言葉も、ちゃんと相手を見て選んでるように見えた。
元がいい子なんだろうね。
でも羽生を励ますことができて。
すごい子だ。
アバランチで一緒には働けないけど、正義のためにがんばってる羽生を応援してくれるんじゃないかな。
またこの子と会う姿を見たい。
たぶん、この1話だけの子なんだろうけどすごくよかった。
またドラマに出て来て欲しいと思えるいいキャラだった。
これだけ印象を残せる子も珍しいんじゃなかろうか。

さて。
大山陣営が反撃開始っぽい。
ピンチに陥るだろうけど、どうなるか。
完走しようと思う。

※あかり役の北香那さん、バイプレイヤーズシリーズに出てたみたい。