えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

アバランチ 第6話 感想

羽生とあかりの関係、そして西城が選んだ正義、よかった。

f:id:poupe:20211123204519p:plain

あかりがまさか出てくるとは思わなくて。
もしかして羽生の弱点として使われるんじゃないかと心配。

f:id:poupe:20211123204531p:plain

そして西城。
ようやくその立場が明らかになったかな。
これまではなんとなーくアバランチにいた感じがあったけど、今回で自分の正義を見つけられて本当のアバランチのメンバーになれたんじゃないかな。
これまでは本当、なんとなくの存在でしかなかったけど、今回は自分の意思で一度アバランチを離れ、アバランチに戻った。

f:id:poupe:20211123204536p:plain

最後のこの羽生との場面、よかった。
グッときた。
f:id:poupe:20211123204525p:plain

あと綾野剛の身体張ったアクション、むちゃくちゃよかった。

いろんな謎や先の展開はありつつも。
そして先の予想はなんとなくつきつつも。
どうなるか、を期待するのではなくアバランチのその先が見たい。

※前も書いたかもだけど、福士蒼汰はこの役が1番好き。