今どっぷり『慶余年』にハマってる私ですが、公開分を観終わってしまったので『慶余年』のチャン・ルオユン主演の『ダイイング・アンサー』を観始めちゃいました!
※画像はこちら*1からお借りしました。
その他の感想はこちら↓
poupe.hatenadiary.jp
中国版『BONES』と謳われる本作。
私本家『BONES』観たことないから比べられない…
本家とは比べられないけどさくさく進んですごく観やすくておもしろかった!
ただ、めちゃくちゃグロかったけどw
ご飯時に観るのはおすすめしないw
基本的には法医学的観点から事件解決する形なのでさっぱり観られてよい感じ。
そして主人公3人の掛け合いもおもしろい!
主役のチャン・ルオユン、『慶余年』のコミカルな役柄とは全然違ってクールな感じがまたいい!
チャン・ルオユンやっぱり演技力高い…!
すごいわ。
顔は好みではないんだけど、好きになってきた。
顔じゃないよね、顔じゃ。
でもさ、遅刻魔って呼んでる大宝、1回しか遅刻してないよねw
この2人の関係性も変わっていくのだろうけど楽しみ~
大宝は『慶余年』にも同じ名前が出てきたけど、どうもこのドラマから取った名前という説をTwitterで見た。(本当かわかんないけど。)
その辺も楽しめていいな~
全20話で1話30分ちょっとなのでテンポよく観られるのもいいね!
全部観たいなーと思うので、『慶余年』の残りの話が来るまでに観ちゃおうと思う。
ダイイング・アンサーはU-NEXTで観られます!
スポンサーリンク