えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

ダイイング・アンサー 法医秦明 第3・4話 感想

やばいw4話めっちゃ笑ったw

f:id:poupe:20220124124034p:plain ※画像はこちら*1からお借りしました。

その他の感想はこちら↓
poupe.hatenadiary.jp

むっつりスケベwwwwwww

大爆笑したわw
考えたこともなかったけどそれっぽく見えるチャン・ルオユンすごいw
スーツかっこいいのにね。
あれだけ仕事では強気なのに実際にプライベートなことではズタボロに言われてる秦科長かわいすぎるw
チャン・ルオユンのかわいさにどんどんやられてくな~
すごい演技力高くて癖のある役をさらっとこなしてる。
こういう法医学系のドラマってどうしてもこっちが推理することはあんまりないけど、こういうキャラ立ちしてるとすごい楽しめるよね。
てかさ、林隊長足跡見て上げ底ブーツってすぐわかるのすごくない?
その辺はあれかな?
テンポよくサクッと進んでて3人の掛け合いもおもしろくてよき~
あとあれね。
秦科長の雨アレルギー。
ちょっと暗い過去も見せつつ…
今後も楽しみ!
ただ、話の切れ目が毎回違いすぎて感想書くの困るw

ダイイング・アンサーはU-NEXTで観られます!
スポンサーリンク