えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

大宋少年志 第13話 ネタバレ感想

もしかして元仲辛×趙簡、王寛×小景、韋衙内×薛映なの😂?

※これまでのネタバレ感想はこちら↓

ネタバレ

陳親方の親戚に扮して弓弩院に入った元仲辛と趙簡は陳親方を逃がすことに成功する。
逃がす際に足手まといになると言われて韋衙内と薛映はついて来る必要はないと言われるが、韋衙内はなにかあった時に手柄を挙げられると言って薛映を連れて跡をつけていく。
途中で陳親方を乗せた馬車は伏兵に襲われ、元仲辛と趙簡は対応に追われる。
その間に陳親方は逃げてしまうが、跡をつけていた韋衙内と薛映によって薛映の家に監禁されることになる。
陳親方が行方不明になったことが陸学長にバレてしまい、禁軍を含めて捜索が開始される。
韋衙内はどうにか薛映の家が捜索されないようにと薛映の家の方向の担当を薛映にすることに成功。
禁軍の状況を調べた韋衙内はその後薛映の家に行き、陳親方が宋に大きな影響を与える武器の設計を進めるように話す。
その頃元仲辛と趙簡は陳親方の部屋を調べに行く。
しかし禁軍がすでに調べていると言われ、行ってみるとそこには王寛がいた。
王寛が調べたところ、陳親方は博打と女が好きで弓弩院に来てから誰も訪れる人がいなかったと言う。

感想

趙簡と小景は確実に2人のことそっち方面で想像してないw?
めっちゃおもしろいんだけどwww
まあでも想像したくなるよね。
喧嘩してたと思ってた2人が急に仲良くなりだして顔まで触ってるんだからw
でもこの組み合わせに萌える人はいそう。
おいしい組み合わせだと思うしね。 てかこの6人、いろんなカップリングの組み合わせが可能で人気が出ればいろいろカップリング萌えする人増えると思うな~
私は断然王道の元仲辛×趙簡だけど!
いやでもそういうのなくてもこの6人はおもしろいけどね~
見るたびにどんどん好きになるな~
特になにはせずとも息ピッタリな元仲辛と趙簡いいわ~
王寛ちょーっと嫉妬してたりする??
その辺もおいしいよね(^q^)

『大宋少年志』を観るには?

U-NEXTで観られます~
U-NEXTは華流ドラマ好きには堪らなくコンテンツ豊富なのでおすすめ!

スポンサーリンク