えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花様衛士 〜ロイヤル・ミッション〜 第8話 ネタバレ感想

恋模様の先はなんとなく見通せても、おもしろくなって参りました!
これまでのネタバレ感想はこちら↓
poupe.hatenadiary.jp

ネタバレ

陸繹は上官㬢の元を訪れ、上官㬢の落とし物である耳飾りを差し出す。 謝霄と直接話そうと出て行こうとする陸繹を止めようと2人は戦いに。
あっさりと押されてしまった上官㬢は条件を話せと言う。
謝霄と飲んで酔っ払った袁今夏を見た陸繹は袁今夏を部屋まで運ぶが呆れ顔。
翌朝、陸繹から事件解決まで都に戻らず沙修竹を護送しろとの命が下る。
護送中、護送団が何者かに襲われる。
沙修竹を謝霄と上官㬢に奪われ、後を追う袁今夏。
謝霄が黒幕だと知った袁今夏は止めるが、昨晩謝霄と飲んだ時の真剣な謝霄を思い出し迷いを見せる。
そんな袁今夏に謝霄は自分を殺せと言って沙修竹を逃す。
袁今夏は謝霄の想いに絆されて自分の腕を傷つけてまで謝霄を見逃してしまう。
一方上官㬢と戦う楊岳は相手が上官㬢だと知り、その手を止めてしまう。
上官㬢は自分達がなぜ護送の時間や通り道がわかったのか陸繹に聞けと言うが、楊岳は理解できない。
陸繹に報告して怒られた袁今夏は、腕の傷をも疑われる。
しかし陸繹は自分の名を出さないように言って袁今夏に薬を渡そうとするが袁今夏は断る。 部屋に戻って寝ていた袁今夏が目覚めるとそこには薬を持った謝霄がいた。
しかしそこへ陸繹がやってくる。
なんとか謝霄を隠して陸繹を迎えた袁今夏は薬を使わなかった理由を問われる。
あとで高いお金を請求されても困ると言われて呆れた陸繹は薬を渡して戻るが、謝霄が来ていたことはお見通しだった。
陸繹の元に上官㬢がやってきて祝いの品の残り2箱を渡す。
陸繹と上官㬢が通じて沙修竹と祝いの品を取引したのだった。
それをこっそり見ていた楊岳が袁今夏にも報告して真実を知る。
そして陸繹は調べた朱観煊の所業を陛下に報告した。

感想

おー
今度は楊岳が上官㬢が好きなのね。
ケンカップル風味の謝霄、まだはっきりとは見えないけど袁今夏のこと好きっぽいね?
一方通行の恋してが多そう。
誰かは確実に苦しむな…
だって袁今夏は陸繹とくっつくでしょ?
まあでもおもしろくなってきたなー
そして陸繹がデレ始めたwww
まだ萌えはしないけども、人間模様が少し進展してきておもしろくなったのは事実だな!
これは視聴継続かな〜

上官㬢の女優さん美人で好きだな〜
美しい人を見るのは好きなのでその辺もよきよき。

『花様衛士〜ロイヤル・ミッション〜』を観るには?

BSなどで放送されたりしてますが、2022/02/21現在動画サイトはU-NEXT独占配信!
見放題対象作品なのでU-NEXTに入れば観られます。
華流ドラマ好きにはおすすめドラマがたくさんあるのでU-NEXTおすすめします!

スポンサーリンク