えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花様衛士 〜ロイヤル・ミッション〜 第28話 ネタバレ感想

陸大人、本当に感情を表に出すようになってきたな〜

これまでのネタバレ感想はこちら↓
poupe.hatenadiary.jp

ネタバレ

古い東屋で陸繹は袁今夏を見つける。
死にゆく袁今夏に陸繹は母親の形見の腕輪を贈る。
そして陸繹は袁今夏を林菱の家へ連れて帰る。 袁今夏を診た林菱は陸繹を呼び出し、奇跡でも起きない限り袁今夏は助からないと伝える。
林菱は毒をもって毒を制す方法を試す。
一晩経ち、袁今夏は峠を越す。
その頃毛海峰が調べを出し林菱の存在を知る。

都では丹薬を飲んで陛下が倒れてしまった。
陛下は無事目覚めるが、丹薬を贈った徐敬は禁足を命じられる。
そしてこの件の調査を陸繹の父、陸廷が命じられる。

感想

今回のラブコメ要素は〜
死にゆく最中でのお手手繋ぎにお姫様抱っこ!
そんでもって意識がない中のおでこちゅー
お互い意識ない中でしかいろいろできないのね😂
あと不自然に2人きりになるし😂
このドラマそういうとこ多いよね。
恋愛しなきゃいけないからだろうけども…
謝霄に分かりやすく楯突く陸大人かわいいな☺️
最近気持ちを隠さなくなったね〜

上官㬢さんが楊岳を励ましたー!!
謝霄なんか放っておいていいよ!!
そして気が利く上官㬢さん好き☺️
ね!!
楊岳いい人でしょ?上官㬢さん!!

『花様衛士〜ロイヤル・ミッション〜』を観るには?

BSなどで放送されたりしてますが、2022/02/21現在動画サイトはU-NEXT独占配信!
見放題対象作品なのでU-NEXTに入れば観られます。
華流ドラマ好きにはおすすめドラマがたくさんあるのでU-NEXTおすすめします!

スポンサーリンク