えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花様衛士 〜ロイヤル・ミッション〜 第33話 ネタバレ感想

記憶喪失のフリした陸大人めっちゃおもしろいwww

これまでのネタバレ感想はこちら↓
poupe.hatenadiary.jp

ネタバレ

陸繹はさらに8歳まで後退してしまう。
しかし囲碁を見て記憶を取り戻した陸繹はいなくなってしまう。
調査を始めた陸繹は秘密の扉を見つける。
そこには種々の薬があり、そこへ元明太師がやって来る。
陸繹は記憶が退行したままの振りをしてその場を乗り切るが秘密の部屋から追い出されてしまう。
袁今夏は陸繹が記憶を取り戻したことを喜ぶが、陸繹はみんなには伏せていろと話す。
不老長寿の作り方を元明太師が知っていると藍青玄が言うと、陸繹はなにかを考え込む。
林菱は不老長寿の処方が自分のところからなくなったものだと考える。
陸繹は袁今夏に岑福を呼び、元明太師を見張るよう命じる。 元明太師の隠し部屋に再び忍び込んだ陸繹は奥の隠し部屋も発見する。
しかしそこにいた何者かと戦闘になるが、その相手は陸大堅だった。

感想

謝霄はあれだ、レベルが子どもと同じなんだ😂
だからイライラする😂
8歳児と同じ😂
それにしても陸大人、弱々しげな8歳だな😂
どっちかっていうと4歳児くらいに見える…
まあでもいろんなトラウマ抱えてるからしゃーないのか…
今回はラブコメ要素というよりママと息子だな😂
てか結局一緒に寝るんかーい😂
陸大人かわいいけど変な感じ😂
袁今夏!?
陸大人になにしようとした!?
食べたいってあんたも変態か!?
おっさんっぽいからね😂
それにしてもあかんやろ😂
そして袁今夏のすごいいびきと歯軋り😂
袁今夏が謝霄と岑福に子どもかって聞いてたけど、謝霄は元から子どもだと思うなー
そして子どものフリする陸大人に笑ってしまう😂
記憶ありの子どものフリはマジで袁今夏にくっつきたくてやってるところあるでしょ!?
おもしろすぎる😂
めっちゃかわいいし😂
そして謝霄を持ち上げる陸繹もかわいいな😂
そしてやっぱり謝霄は8歳レベルだわwww

『花様衛士〜ロイヤル・ミッション〜』を観るには?

BSなどで放送されたりしてますが、2022/02/21現在動画サイトはU-NEXT独占配信!
見放題対象作品なのでU-NEXTに入れば観られます。
華流ドラマ好きにはおすすめドラマがたくさんあるのでU-NEXTおすすめします!

スポンサーリンク