えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

大宋少年志 第36話 ネタバレ感想

元仲辛のうじうじする態度にイライラしてきた!!

※これまでのネタバレ感想はこちら↓

ネタバレ

李振は偽造職人に囚われていた。
しかしその職人自体が成り代わりであり、2人は戦闘になる。
しかしその男は自害してしまう。
李振もなにも知らず、趙王府に連れて帰ることになる。
王寛達と合流した元仲辛は林墨生が秦無涯を調べていたことがわかる。
その頃、趙簡の元に結婚を申し込んだという男、丁二が現れる。
丁二を捕らえた元仲辛達の元へ秦無涯がやって来て手を出してはならないと言う。
丁二は西夏右廂軍の首領で米禽牧北だと名乗る。
丁二は西夏の恐ろしい将軍であり、元伯鰭が唯一生き残った戦いの将軍でもあった。
丁二こと米禽牧北は梁竹に命を狙われ怪我をし、梁竹は牢に入れられてしまう。
趙簡は重い刑になりそうな梁竹を救うため米禽牧北に会いに行く。

元伯鰭の元に矢文が届き、そこには「図を送ったものを探せ」と書かれていた。

王寛達は小景と合流し、王寛は趙簡が米禽牧北に嫁ぐことはないと言う。
西夏も勢力が分かれており、米禽牧北は父親と別の勢力に与していたため結婚は反対されると王寛は踏んでいた。

趙簡は米禽牧北の元を訪れ、梁竹の許しを請う。

元仲辛は捕まえた李振を尋問する。
しかしなにも答えない李振を元仲辛は解放すると言う。

感想

やっぱり丁二だったー!!
このままだと趙簡取られるぞ!!元仲辛!!
我が妻呼びする丁二に嫉妬する元仲辛かわいいな☺️
なら結婚しなよー!!
てか趙簡は軽いうさんくさい男に好かれるな😂
てかなんでそんなにうじうじしてるんだよ、元仲辛😠
さすがにイライラしてきた💢
もしかして兄ちゃんが西夏と繋がってると思って身をひいてる?
まだ確認してないのに!!
もー!!

BL的に考えると梁竹→元伯鰭→丁二なの!?
BL的に萌えることはなくともなんかそれっぽく見えてしまう😂
なぜに😂

空気読める韋衙内やっぱり好きー😭
王寛と小景のcpは安心して見れるわ〜☺️
正統派cpよね〜
王寛最初は堅物男だも思ってたのに☺️

『大宋少年志』を観るには?

U-NEXTで観られます~
U-NEXTは華流ドラマ好きには堪らなくコンテンツ豊富なのでおすすめ!

スポンサーリンク