えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

家族の名において 第3話 ネタバレ感想

マジで風邪引きそうな程の緩急😂でもめっちゃおもしろい〜

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『家族の名において』を観るには?

U-NEXTで観られます!
華流ドラマが豊富で、無料で観られるドラマもたくさんありますよ〜
お試し期間もあるのでぜひ!

あらすじ・ネタバレ

李海潮の店に子秋の母親の妹である賀蘭がやって来る。
賀梅は行方不明になっており、賀梅の両親も亡くなったという。
凌和平も子ども達と一緒にご飯を食べ、お金を李海潮に渡していた。
尖尖に生理が来て、明け透けにみんなに報告をしてみんなを困惑させる。
李海潮は団地の奥様に生理や下着のことを相談して買い物に行ってもらうようにする。
大人とぶつかった女生徒、斉明月を助けようと子秋が孤軍奮闘しているところへ尖尖と凌霄がやって来て救うことに成功する。
斉明月は助けてくれたお礼に3人にアイスを奢るが、距離の近い3人に斉明月は驚きを隠せない。
成績が悪い尖尖だったが、李海潮はあまり気にせずにいた。
斉明月と3人が宿題をしている時、斉明月が誤って子秋の飲み物を飲んでしまい、意識してしまうようになる。
いつものように家族でご飯を食べている最中、凌和平の電話に陳婷の母親から電話が掛かってくる。
陳婷は再婚しており、娘の学校探しを協力して欲しいとの連絡が来たのだった。

感想

谭松韵、花様衛士では配音でこのドラマの声がご本人の声なのね!
昨日まで花様衛士観てたからなんか違和感😂
そう思うとキャラに合う声だったんだな〜花様衛士!

ちょwww
こんなに生理のことを公に言うのはすごいなwww
てか凌霄はなんで尖尖に下着なんかプレゼントしたの??

てかめっちゃおもしろいな🤣
まじめパートとの落差が激し過ぎて風邪引きそうwww
斉明月のママがめっちゃあからさまやな😂
臭い靴下を子秋に洗わせる尖尖www
あら〜
もう早速恋愛話!?
凌霄と尖尖は本当に結婚するの?
尖尖はあれだな、なんも意識してないっぽいけど凌霄は意識し始めてるっぽいな〜
これはしんどそう。

次の話はこちら↓

poupe.hatenadiary.jp