えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

万華楼 〜金糸が紡ぐ運命の恋〜 第4話 ネタバレ感想

裁縫男子は珍しい気がする🤔

※U-NEXTとBSは話数が違うため、話数は目安にしてください。U-NEXTの方が4話多いです。
※前回お話はこちらから↓

『万華楼』を観るには?

2022/06/14からBS12で放送が始まった本作はU-NEXT独占配信中です!
U-NEXTに加入すればポイント不要で続きが観られます。

あらすじ・ネタバレ

大春が殺され、竜竹帮には金糸を盗んだとの噂が立っていた。
すると傲一を牢から出そうと蛇帮の者達がやって来て戦闘に陥るが、傲一はその最中に剣を見てなにかを思い出して倒れてしまう。
大春は傲一の命で金糸を盗んで亡くなったと聞いた傲一は清流と共に釈放される運びとなる。
そして傲一は金糸にかけられた一万両を得ることと大春の謎を解くため金糸を探すことに決める。
清流の店、新絲路に来た李昭は清流にひとつ衣の作成を依頼する。
それに対し清流は新たなものを作ろうと考える。
李昭の願いで傲一の寸法で衣が作られることになり、それを着た傲一に李昭は杜府で行われる宴に参加してほしいとお願いする。

感想

ごめん、勘違いしてたけどずっと話しかけてたのは隣の牢にいた人間だったのね😂
李昭、めんどくさい男だな😂
クレームつける客かよ😂
そう言った意味でもおもしろいけど、照れる李昭もかわええな。
いや〜かわええぞ、李昭!

裁縫男子は珍しいかも。
料理男子はこれまでも見たことあったけど、あんまり裁縫男子は見たことないな。 しかも目隠し裁縫プレイw
新しいw
このドラマはツッコミを楽しむドラマなのかな?
なんかなにかを目指してるわけでもなさそう。
てかいちいち効果音がコミカルだな。

※次のお話はこちらから↓