えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

万華楼 〜金糸が紡ぐ運命の恋〜 第8話 ネタバレ感想

気になり出すの早いな😂

※U-NEXTとBSは話数が違うため、話数は目安にしてください。U-NEXTの方が4話多いです。
※前回お話はこちらから↓

『万華楼』を観るには?

2022/06/14からBS12で放送が始まった本作はU-NEXT独占配信中です!
U-NEXTに加入すればポイント不要で続きが観られます。

あらすじ・ネタバレ

主管の東子が新絲路から逃げたが、東子は蛇幇の内通者だった。
東子の部屋を調べて温度が一定の闇銭場に金糸を預けているのではないかと睨んだ2人はそこを訪れる。
東子を見つけた2人だったが、東子は逃げ出してしまう。
しかし東子を追い詰めたものの逃亡途中に屋根から落ちた東子は亡くなってしまう。
東子が持っていた金糸を取り戻した清流だったが、なぜか傲一が気になり始めていた。
金糸を取り戻したため傲一は新絲路を去ろうとするが、みんなに惜しまれた傲一を見た清流はみんなで静養をしようと提案する。
その頃他の商家達は清流がうまく事を収めたことに焦りを感じていた。
李昭は新絲路に税務館を向かわせろと命じ、清流を潰そうとする人間を見張ろうとしていた。
静養に湯浴みに来た面々だったが、副幇主は何者かに報告をしようとしていた。

感想

この言い方は今の時代よろしくないかもしれないけど、傲一ってめっちゃ男勝りだよね。 男女の機微的なものを全然気にしてないところも好きだわ〜
それにしてもラブコメ要素は毎回起こるわけではないのは新しい😂
ただ、きっちり次はラブコメやってくるのもまたね〜
お姫様抱っこは古典的😂

てか炎彬と小芹の方が早くに進みそうだけど、炎彬はなんの夢を見てるんだよ😂

そして傲一を気になり始めた清流😂
意外と早かったな😂
およ?
傲一もちょっと清流が気になり始めた??
それにしても今回はサービス回😂?
2回も清流の素肌が出てくるとは😂
そんでもって覗くなよ、傲一😂
普通逆だろ🤣

そして副幇主は裏切り者かな?

※次のお話はこちらから↓