えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

万華楼 〜金糸が紡ぐ運命の恋〜 第12話 ネタバレ感想

清流への恋愛講座がおもしろい🤣

※U-NEXTとBSは話数が違うため、話数は目安にしてください。U-NEXTの方が4話多いです。
※前回お話はこちらから↓

『万華楼』を観るには?

2022/06/14からBS12で放送が始まった本作はU-NEXT独占配信中です!
U-NEXTに加入すればポイント不要で続きが観られます。

あらすじ・ネタバレ

傲一は火事の際の働きで新絲路のみんなの心をひとつにした。
炎彬のアドバイスで清流は傲一にお礼をしに行くが、傲一は風呂に入ってばあやと清流の話をしていた。
ばあや含め4人で食事をしたが、お礼はうまくいかなかった。
傲一に優しくするために恋愛が得意な従業員達にアドバイスをもらうが、うまくいかない。
李昭は火事のため帳場の封鎖を解くと清流に話し、傲一を狙った者を一緒に調べようと清流を誘う。
李昭は火事で新絲路を潰したかったとみなし調査に乗り出す。

新しい胸当ての発売日にならず者がやって来るが、清流がなんなく対応する。
七眼は依頼主の朱誠志に新絲路に対する攻撃の失敗を責められるが、最後の機会を与えられる。

感想

傲一を襲った人は二重スパイかなんか?

炎彬いい人だね〜
清流の恋愛下手をなんとかしようとしてくれてる。
小芹ともお似合いだわ😊
うまいこと炎彬に操られてるけど、傲一を好きなのを認めたってこと😂?
直接聞いたら絶対怒ると思うけど🤣
てか従業員にアドバイス受けるとは🤣
やべぇ…🤣
清流への恋愛講座おもしろすぎる🤣
それでそこからなにも学ばない清流😂
しかも傲一への言い方www
清流は仕事にはプライドありそうだけど、恋愛にはないのか😂
そしてなんで傲一の気持ちを聞かずに無理やりやるのか…
そういうとこやぞ…

※次のお話はこちらから↓