えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

万華楼 〜金糸が紡ぐ運命の恋〜 第13話 ネタバレ感想

穴掘りする皇子初めて見た😂

※U-NEXTとBSは話数が違うため、話数は目安にしてください。U-NEXTの方が4話多いです。
※前回お話はこちらから↓

『万華楼』を観るには?

2022/06/14からBS12で放送が始まった本作はU-NEXT独占配信中です!
U-NEXTに加入すればポイント不要で続きが観られます。

あらすじ・ネタバレ

胸当てが売れた褒美として傲一は胸当てが売れた際の配当をもらうことになり、それに合わせて意匠堂の堂主となる。
新しい商品の開発のために清流は傲一とともに行動を共にする。
しかしその話を聞いておもしろくない小仙は傲一のことを調べるため竜竹幇のメンバーを連れて来る。 話を聞いた小仙は竜竹幇のメンバーにお金がないことを知る。
傲一は考案した浮枕を庶民でも買えるようなものを竜竹幇で作ろうと考える。

感想

傲一が褒められてうれしそうな清流ウケる😂
彼氏でもないのに😂
そんでもって傲一がかなりわがままなのに清流は優しいな〜
惚れた弱みか?
そして今度は自分が褒められてうれしそう😂
わっかりやすいなー清流〜
その分傲一がただの酔っ払ったおっさんみたい🤣
炎彬は清流へのアシストがうまいな〜

てか小仙は襲って連れてきたところでバラされたら終わりでは??
アホなの??

李昭は本当にうまいこと傲一に使われすぎでかわいそうになってきた😂
男主2は不憫になりがちだけど、さすがに李昭はかわいそうだ😂
皇子なのに穴掘りさせられてかわいそ過ぎる🤣

※次のお話はこちらから↓