えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

ニラの復讐 〜美貌に隠された秘密〜 第1話 ネタバレ感想

ベタな展開に新鮮な設定で今後どうなるか楽しみ。

BS放送は1話を2分割してると思いますが、DVDの話数でネタバレ感想を記載してます。

『ニラの復讐』を観るには?

U-NEXTで配信中ですが、2話以降はポイントが必要です!

ぽすれんは月額会員だと無料期間があるのでその間にレンタルするか、旧作レンタルが安い期間にレンタルするといいかも!

あらすじ・ネタバレ

父親のチョムタワがDVや浮気をし、チョムタワからの電話を取ろうとして母親が事故死したニラは男性から女性に性転換しタイへ帰国する。
ニラの叔母のランロンはチョムタワと一緒に妻と息子の葬儀の際に新しく開く店を宣伝しようとしていた。
ランロンの夫チャットだけはニラに昔から優しくしてくれ、チャットは店の宣伝にも怪訝な顔を見せていた。
チャットは取材を断り、チョムタワとランロンが取材を受けるが、取材ではまるで素晴らしい親子関係だったかのように語る姿を見てニラは悔しさから涙する。
チャットにちょっかいを出す女がいたため、ランロンは怒りをぶちまけチャットは帰ってしまう。
ニラはホテルで暴力を受けている子どもを見て自分の子ども時代の記憶が甦り倒れてしまう。
その後チョムタワとランロンが新しい店を開くと知ったニラは再び倒れてしまう。

感想

ニラのお母様美人よね。
性転換までして復讐するって並大抵じゃない。
これは日本ではなかなか観られないタイプのドラマだ。

なんかもう笑えるくらいのありがちな展開だけどおもしろいわ😂
両手に美女を侍らせるとか最近あんまり見ない気がするから逆に新鮮😂
ここまで自分の元妻と息子に無関心なチョムタワとランロンもすげーわ。
びっくりする。
マジで人間の心がないのね。
ニラがんばれー!
これはさすがにいろいろと酷過ぎるのでチョムタワとランロンには酷い目に遭って欲しい。