えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

君、花海棠の紅にあらず 第30話 ネタバレ感想

兄上は本当に家族思い…😭これは琅琊榜弐と同じだね🥺

※これまでのネタバレはこちら↓

『君、花海棠の紅にあらず』を観るには?

U-NEXTで配信されてますが、2022/07/27現在2話以降はポイントが必要です。

ぽすれんは月額会員だと無料期間があるのでその間にレンタルするか、旧作レンタルが安い期間にレンタルするといいかも!

あらすじネタバレ

梨園のトップに立った細蕊は金のためならなんでもすると言い広告に出ることを承諾する。
鳳台の元に警察局長がやって来て絡子嶺の二親分が脱獄して程家が狙われていると言う。
その頃察児が鳳台の名前を語って見知らぬ男に呼び出される。
二親分が察児を人質に取るが、鳳台と細蕊で救い出す。
二親分が牢から出たら察児を慰み者にして殺すと言うと鳳台は二親分を撃つ。
鳳台は察児を香港に行かせることに決め、察児は香港へ行く。
湘児の手配で鳳台の元に春萱の弟子がやってくる。
春萱の弟子から引退するのでレコードがいらないかといった手紙の内容だったことを聞き、鳳台は喜んでレコードを受け取る。
だが実は春萱は亡くなっており春萱の弟子にすべてを託していたのだった。

上海で製綿工場で機械の爆発が起こり、湘児と范漣は対応を迫られることになる。
その頃細蕊は広告撮影をしていてわ鳳台と細蕊は記念撮影をした。
范漣は鳳台に助けを乞い、鳳台は上海へ向かうことになる。

感想

葛さんがかわいそう😂
夫婦喧嘩に巻き込まれて…
兄上は家族に対する愛が深いね…
だから好き😭
でもママにはもう会えないのね…
うれしそうな兄上が余計つらい…😭

細蕊😂
固くなりすぎ😂
兄上まるでマネージャーじゃん😂
兄上も広告に出てもいいよね🥺
こんなイケメンなかなかいないもん…
あー、これがこのドラマのメインポスターになるわけか。
それにしても稼業に戻る顔が兄上かっこいい🥺
湘児と美心の関係も好き…
小姑みたいなこともなくいいわ…🥺
それにしても憂いを帯びる兄上もまたかっこよ…😭